究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 見るなら「野球」? 「サッカー」?

今回は人気スポーツの二択!

見るなら「野球」? 「サッカー」?

 

 

 

 

「野球」を見るべき!

ピッチャーとバッターの真剣勝負は

見てるだけでも熱くなれるよ!

それに、「野球」は点がたくさん入って、

その度にすごく盛り上がるけど、

「サッカー」はあんまり点が入らないから、

盛り上がる回数が少なくない?

分かりやすい盛り上がりポイントが多い

「野球」のほうがおもしろいよ~

 

 

 

 

いやいや、「サッカー」がいいって!

「サッカー」は選手みんなで点を取る

コート全体の動きがすごくおもしろいよ~

「野球」は「サッカー」みたいに、

チームとしての戦術とかが分かりづらいし……

チーム一丸で勝ちに行く

 「サッカー」のほうが熱くなれるよ!

 

 

 

一対一の真剣勝負を楽しめる「野球」

チーム全員で1点を取りに行く「サッカー」

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com