究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 好きなのは「たけのこの里」? 「きのこの山」?

今回はキングオブ究極の二択!

好きなのは「たけのこの里」? 「きのこの山」?

 

 

 

 

 

 

たけのこの里」以外ない!

チョコとあのサクサクの少し甘いクッキーが

最高のコラボレーションだよ!

それにあの三角の形も、

他のお菓子にはない感じでかわいい!

きのこの山」は、チョコとビスケットが

折れて二つになってることがあるのが許せない!

バランスがよくないよ~

味も形も絶妙なバランスを取ってる

たけのこの里」が一番だよ!

 

 

 

 

 

 

 

きのこの山」でしょ! わかってないなあ~

甘くないビスケットだから、

甘すぎなくて、うますぎるんじゃん!

それにあのシンプルな形で

誰でもきのこって分かるデザインが最高だよ!

たけのこの里」って見た目はチョコ多そうだけど、

きのこの山」のほうが1.5倍も多いんだって!

ちょうどいい甘さで、チョコもたくさん入ってる

きのこの山」で決まりでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

味もデザインも絶妙なバランスの「たけのこの里」、

ちょうどいい甘さで、チョコもたくさんの「きのこの山」、

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com