究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 外出するときは「ギリギリまで寝る」派? 「しっかり準備する」派?

今回は朝に関する二択!

外出するときは、

「ギリギリまで寝る」派? 「しっかり準備する」派?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「ギリギリまで寝る」派の主張

出る5分前までは寝てるよ!

やっぱり朝はどうしてもだるいし、

1分1秒でもいいから長く寝てたいよ〜

準備とかもそんなに時間かからないし、

前の日の夜にある程度準備しておくよ!

「しっかり準備する」ほうが

いいかもしれないけど、

なかなか布団から出られないんだよね……

幸せな時間を長くするために、

「ギリギリまで寝る」よ!

 

 

 

 

 

 

 

 「しっかり準備する」派の主張

出る1時間前には必ず起きてるよ!

朝は、顔洗って、寝癖直してご飯食べて……

やることたくさんあるから、

1時間でも足りないくらい!

準備ちゃんとしてかないと、

今日も頑張るぞって気にならないよ!

「ギリギリまで寝る」のもいいけど、

寝起きのまま外出すると、

なかなかやる気が出てこないんだよね……

シャキッとした気持ちで外出するために、

「しっかり準備する」よ!

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな時間を長く楽しむ

「ギリギリまで寝る」派、

しっかり準備でやる気を出す

「しっかり準備する」派、

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com