究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 大事なのは「パソコン」? 「スマホ」?

今回は身近なものの二択!

大事なのは「パソコン」? 「スマホ」?

 

 

 

 

 

 

「パソコン」が大事!

ネットでなんでも調べられるし、

最近はテレビ見たり、ゲームできたり、

「パソコン」一台で生活できちゃうくらい!

スマホ」も便利だけど、

画面小さくて、できることは

限られてるんだよね……

やっぱり一台でなんでもできる「パソコン」でしょ! 

 

 

 

いやいや絶対「スマホ」だって!

スマホ」なかったら友達と連絡取れないし

遊ぶときとか絶対不便じゃん!

家の中でも、SNS見たり、ゲームしたり、

スマホ」いじってる時間が一番長いし。

「パソコン」でできて

スマホ」でできないことなんて

どんどんなくなってるし、

手軽な「スマホ」が大事でしょ! 

 

 

 

一台でテレビにもゲームにもなる「パソコン」、

家の外でも中でも大活躍の「スマホ」、

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com