究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 冬は「外で遊ぶ」? 「家でのんびり」?

今回は季節に関する二択!

冬は「外で遊ぶ」? 「家でのんびり」?

 

 

 

 

 

 

 

 「外で遊ぶ」派の主張

冬は「外で遊ぶ」のがいい!

冬は寒いからつい家にいたくなるけど、

スキーとかのウィンタースポーツとか、

雪が降った時には雪遊びとか、

 この季節にしかできない、

楽しい遊びがたくさんあるよ!

「家でのんびり」もいいけど、

ずうっと閉じこもってると、

暗い気持ちになっちゃうこともあるし……

この季節にしかできない遊びがあるから

「外で遊ぶ」ほうがいいよ!

 

 

 

 

 

 

 「家でのんびり」派の主張

やっぱり「家でのんびり」したいでしょ!

冬は寒いし、暗くなるのも早いから、

すぐにあったかい家に帰って、

ゆっくりするのが一番だよ〜

冬は、ゲームでも読書でもいいけど、

一人でのんびり過ごす季節だから!

「外で遊ぶ」のももちろんしたいけど、

今は次に来る春で思いっきり遊ぶために

エネルギーを貯めたいから、

「家でのんびり」過ごしたい!


 

 

 

 

 

 

 

 

冬にしかできない遊びを楽しむ「外で遊ぶ」派、

一人でゆっくりした時間を楽しむ「家でのんびり」派、

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com