究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 好きなのは「バレー」? 「バスケ」?

今回はスポーツに関する二択!

好きなのは「バレー」? 「バスケ」?

 

 

 

 

 

 

 

 「バレー」派の主張

「バレー」が好き!

バレーは1人じゃ絶対に相手に返せないから、

チーム一丸となってやるところがいい!

みんな考えた作戦が成功したときは、

すっごく嬉しくなるよ!

それに世界大会は必ず日本でやって、

毎回盛り上がるし!

チーム一丸となって楽しめる

「バレー」がいいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 「バスケ」派の主張

やっぱり「バスケ」でしょ!

「バスケ」の魅力はなんといっても

あの「スピード感」!

めまぐるしく変わる展開に

やる方も見る方もテンションが上がる!

しかも、今Bリーグ一年目で、

日本全体で盛り上げていこうって

空気になってるし!

スピード感が楽しめる

「バスケ」で決まりでしょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム一丸となって楽しめる「バレー」、

スピード感のある展開を楽しめる「バスケ」、

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com