究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 大事なのは「お金」? 「恋人」?

今回は大事なものに関する二択!

大事なのは「お金」? 「恋人」?

 

 

 

 

 

 

 

 「お金」派の主張

言いにくいけど「お金」!

「お金」がないと何もできないし、

自分も周りの人も幸せにできないよ!

それに、「お金」がないと、

稼ぐためにたくさん働かなきゃいけないし!

「恋人」も大事だけど、

長く安心して付き合うためにも、

まずは「お金」を大事にしたいな!



 

 

 

 

 

 

 

 「恋人」派の主張

やっぱり「恋人」だよ!

大好きな人がいるってだけで

すっごく幸せなことだし、

毎日を頑張ろうって思えるよ!

「お金」も大切だけど、

お金持ちであんまり幸せじゃなさそうな人

結構いるみたいだし……

毎日頑張る理由になる

「恋人」が大事だよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

安心して毎日を過ごせる「お金」、

毎日頑張ろうと思える「恋人」、

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com