究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 髪は「長い」? 「短い」?

今回も身体に関する二択!

髪は「長い」? 「短い」?

 

 

 

 

 

 

 

 「長い」派の主張

髪は「長い」よ!

長いと、その日の気分で

髪型変えられるのがいい!

いっつも同じ髪型じゃ

つまらないしね!

「短い」のもいいけど、

けっこう頻繁に切りに行かないと、

変な感じに伸びてきちゃうし……

気分しだいで変えられるから

髪は「長い」ほうがいい!

 

 

 

 

 

 

 

 「短い」派の主張

「短い」のが気に入ってる!

髪は「短い」ほうが

爽やかな感じがしていいと思う!

それに、シャワー浴びた後とかも、

はやく乾いたラクだし!

「長い」髪は、一歩間違えると、

やぼったい感じになっちゃうんだよね……

爽やかな印象になれるから

「短い」髪がいいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

気分しだいで変えられる「長い」髪型、

爽やかな印象になれる「短い」髪型、

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com