究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! よく行くのは「セブン」? 「ローソン」?

今回はコンビニに関する二択!

よく行くのは「セブン」? 「ローソン」?

 

 

 

 

 

 「セブン」派の主張

「セブン」ばっかり行ってる!

「セブン」は品ぞろえの良さと

たくさんの新商品が魅力だよ!

いつ、どんなときに行っても、

見たことのない商品がたくさんあって、

ついいろいろ買っちゃうんだよね~

「ローソン」にあんまり行かないのは、

商品の数が「セブン」に比べて

少ない気がするんだよね……

いつ行っても新しい発見がある「セブン」がいい!

 

 

 

 

 

 

 「ローソン」派の主張

「ローソン」のほうがいいよ!

「ローソン」はなんといっても

飲み物の種類が豊富なのがいい!

抹茶ラテとかロイヤルミルクティーとかを

カフェ顔負けの品ぞろえだよ!

それに、その場で店員さんが作ってくれるから、

入れたてでおいしいのもポイント高い!

「セブン」はコーヒーとかしかないから

少しつまんないんだよね……

カフェ顔負けの味と品揃えの「ローソン」がいい!

 

 

 

 

 

 

 

新商品がたくさんの「セブン」

カフェ顔負けの品ぞろえの「ローソン」、

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com