究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 飼うなら「いぬ」?「ねこ」?

今回は二択の王道!

飼うなら「いぬ」?「ねこ」?

 

 

 

 

やっぱり「いぬ」でしょ!

あの「忠誠心」は「ねこ」にはない!

家に帰ってきたとき、

玄関でしっぽ振りながら

待ってる様子を見たら、

みんな絶対「いぬ」派になるよ~

 

 

 

 

いやいや、「ねこ」でしょ!

「ねこ」は「いぬ」にはない

自由気ままなところがサイコーだよ!

気持ちよさそうにのんびり寝てるとこを見たら、

うじうじ悩んでるのがバカみたいに思えて、

すっごく元気になれるよ~

 

 

 

 

忠誠心であなたを慕う「いぬ」

自由気ままにあなたを癒す「ねこ」

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!