究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 欲しいのは「お金」? 「時間」?

今回はだれもが悩んだことのあるテーマ!

欲しいのは「お金」? 「時間」?

 

 

 


だんぜん「お金」でしょ!
「お金」があれば、ずっと欲しくても

手に届かなかった、あれもこれも買えるよ〜

「時間」なんて

たくさんあっても仕方ないし、

ラクに楽しく生きられる

「お金」派で決まりでしょ!!

 

 

 

 

 

うーん「時間」も悪くないと思うけどなあ〜
好きなだけずーっと寝てられるし、

「お金」だって「時間」があれば稼げるじゃん?
ラクな人生って最初はいいけど飽きてきそうだし、

苦労しながらも得をする「時間」がいいよ!!

 

 

 


人生バラ色でラクに楽しむ「お金」
苦労しつつも得をする「時間」
さあ、あなたはどっち!?

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com