究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 夏に行くなら「やま」?「うみ」?

今回は夏休みにぴったりな二択!

夏に行くなら「やま」?「うみ」?

 

 

 

 

 夏は「やま」でしょ!

木々の間を通るさわやかな風は

夏の「やま」の魅力だよ!

それに海水浴場はどこも混んでるけど、

「やま」は誰もいない静かなところも多い!

静かで涼しげな「やま」がいいよ~

 

 

 

 

 

夏といったら「うみ」だよ!

降り注ぐ太陽、どこまでも続く砂浜、

そして、きらきら輝く真っ青な海!

これこそ夏の風景でしょ!

「やま」は虫も多くて

登るのも大変だからなあ……

みんなでわいわい楽しめる「うみ」がいいよ~

 

 

 

 

静かで涼しくほっと一息できる「やま」

太陽のもと、みんなで楽しめる「うみ」

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com