究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 旅行に行くなら「電車」? 「車」?

今回は旅行に関する二択!

旅行に行くなら「電車」? 「車」?

 

 

 

 

 

旅行は「電車」で行きたい!

「電車」のほうが、移動中も、

旅行の一部って感じがして、

旅行気分がより盛り上がると思う!

それに「車」だと、誰かが運転しなきゃだから

不公平な感じもでちゃうし……

みんなで平等に旅行気分を楽しめる

「電車」で旅行するのがいいよ~

 

 

 

 

 

旅行は「車」のほうがいいと思うな!

「車」は自分たちだけで移動できるから、

移動中も周りの目を気にせず楽しめる!

それに「車」は「電車」がないとこでも、

道さえあればどこへでも行けるよ~

自由に目的地に向かえる

「車」のほうが旅行にぴったりだよ!

 

 

 

 

 

 

移動中も非日常感を楽しめる「電車」

自由に好きなところに行ける「車」

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com