究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 朝食は「ごはん」派?「パン」派?

今回は朝に関する二択!

朝食は「ごはん」派?「パン」派?

 

 

 

 

 

日本人なら朝は「ごはん」でしょ!

炊き立ての「ごはん」のいいにおいが、

朝が来たって教えてくれるよ~

それに「パン」は朝に焼かなきゃだけど、

「ごはん」は夜のうちに準備できるし!

準備いらずでしっかり食べられる

「ごはん」で決まりだよ~

 

 

 

 

それより「パン」でしょ!

「パン」は片手で食べながら、

ケータイ見たり、新聞読んだりできるから

忙しい朝にぴったりだよ!

それに、ジャムだけでもおいしいけど

ちょっと手間をかければ、

「ピザトースト」とかも作れるし!

自由に朝を演出できる「パン」がいいよ~

 

 

 

 

手軽にしっかり食べられる「ごはん」

自由に朝を演出できる「パン」

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com