究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 付き合うなら「年上」? 「年下」?

今回は恋愛の二択!

付き合うなら「年上」? 「年下」?

 

 

 

 

 

絶対に「年上」でしょ!

デートでもリードしてくれるし、

自分の知らないことを

たくさん教えてくれそう!

「年下」は自分が引っ張っていかなきゃって

プレッシャー感じちゃいそうだし……

気にせず甘えられる「年上」がいいな~

 

 

 

 

いやいや「年下」でしょ!

「年下」に思いっきり甘えてもらいたい!

「年下」なら背伸びしないで付き合えるし、

「年上」みたいに相手と釣り合わないかも……って

落ち込むこともあんまりないと思うし!

自然体で付き合える「年下」でしょ!

 

 

 

 

相手に甘えられる「年上」

自然体で付き合える「年下」

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com