究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 食べたいのは「カレー」? 「ラーメン」?

今回は食べものの二択!

食べたいのは「カレー」? 「ラーメン」?

 

 

 

 

 

 

「カレー」が食べたい!

「カレー」のスパイシーさは

夏にぴったりだよね~

最近人気のナンで食べる

お店の「カレー」も大好き!

「ラーメン」もおいしいけど

人気の店は混んでて

なかなか行けないし……

手軽に満足できる「カレー」で決まりだよ!

 

 

 

 

「ラーメン」がいいよ!

「ラーメン」はこだわりの店がたくさんあって

自分のお気に入りの店を探すのが楽しいよ~

「カレー」は味にあんまり種類がないけど、

「ラーメン」は塩、醤油、とんこつ、

変わったものだと、トマト味もある!

いろんな味、いろんな店から

自分のお気に入りを探せる「ラーメン」が好き!

 

 

 

 

手軽に本格的な味を楽しめる「カレー」

いろんな味を楽しめる「ラーメン」

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com