究極の二択       あなたはどっち!?

家族と友達と恋人と!                           みんなで盛り上がれるような「究極の二択」を紹介していきます!

究極の二択! 暇な時間は「テレビ」? 「スマホ」?

今回は空き時間に関する二択!

暇なときは「テレビ」? 「スマホ」?

 

 

 

 

 

 

暇なときは「テレビ」かな~

お笑いとかファッションとか

流行について知るきっかけになるし、

みんなの話題になるテレビ番組は

チェックしとかないと!

スマホ」も使うけど、

ずーっと友達と繋がるのも疲れるし……

面白くて流行を知れる「テレビ」でしょ!

 

 

 

 

当たり前に「スマホ」でしょ!

LINE、InstagramTwitter……

時間がいくらあっても足りないよ~

みんなと繋がってる時間が大切だから

空き時間は、「スマホ」をいじりたい!

「テレビ」は面白いのもやってるけど

時間によっては全然だったりするし……

いつでも友達と繋がれる「スマホ」のほうがいいかな!

 

 

 

 

楽しみながら流行チェックできる「テレビ」

いつでも友達と繋がれる「スマホ

さあ、あなたはどっちを選ぶ!?

 

 

 

 

Twitterでこの二択の投票やってます!

twitter.com